安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜

なっち2度目の集いに行ってきました。
定期券を使い、堺筋本町〜本町間を歩いて交通費0のカルテット完成です(ヲイ

スコさんに教えてもらった、船場センタービルの地下街通っていこうと思ったら、日曜は閉扉とか(汗 まぁ〜開いてたとしてもほとんどの店が閉まってるけどねw(謎


それにしても、ファンの集いはもうおいらしか行かなくなったなぁ(´∀`)
現場着いてもこれといって知り合いもいない汗(いや、見たことある人はいたけどw)


開場1時間後ようやく入場。とりあえず簡単なセットリスト紹介(・∀・)ノ

  • なっちに聞きたい質問のコーナー
  • なっちが撮影してきたプライベートビデオ(IN鎌倉)
  • 握手会


会場全体が「なっちの部屋」という設定で、そこにファンが遊びに来た設定でスタート


なっちの集いと言えば・・・なっち自ら撮影してきた「プライベートビデオ」でしょ〜〜
前回の高尾山に続き、またやってくれるかなーって思ってたら、またやってくれちゃいましたw(これ、シリーズ化すると思ふw


今回は鎌倉へなっちが行ってきたビデオでした(´∀`)
前回の高尾山同様、ビデオの中でなっちの一人ツッコミとボケのオンパレードが始まる訳で、会場大爆笑の渦(ノ∀`)www


では、会場が大爆笑の渦となった、ビデオの中のなっちがやってくれたことをちょっとだけ紹介(・∀・)ノ(笑

まず、鎌倉に着いたなっちの第一声。。
(●´ー`)<「シンガポールみたいだね」(いや、どう見ても鎌倉ですwww


可愛い子供に声を掛けるなっち。しかし、スルーされてなっちの一言
(●´ー`)<「俄然無視!」(会場大爆笑www


昼ご飯を食べ終わった後のなっちの一言。。。
(●´ー`)<「さて、これからですねぇ〜韓国巡り・・・あ!間違った!鎌倉だぁ〜〜^^;(苦笑)
うわ〜〜どうしよ〜これ絶対会場つっこみ入れられるんだろーなぁ〜〜」
(当然ですwww 鎌倉を、シンガポールや韓国とか言ってる時点でww


神社着き、階段を見上げ、ここでなっちの意気込み発言
(●´ー`)<「この階段はですね、61段ありまして…」(会場またそれかよ爆笑謎
(去年の階段の段数え間違いのリベンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 今回はなっちの言う通り、見事61段ありましたw 早回しになってたけどw


これ以外にもいろいろあったけど、やっぱFC集いはなっちが一番オススメです(笑
なっちファンじゃなくても、このビデオ観覧は面白すぎるww


シリーズ化していくみたいで、来年は次どこ行こうかなと言ってましたw


今回もなっちのお土産を、抽選で1名様にお土産ストラップを手渡しで貰える特典。

(●´ー`)<前回、“ふくろうの笛”だったでしょ〜
あのね、ちょうど“ふくろうのストラップ”があったからそれにしようかと思ったの!でも、次(来年)に困るしww てか、なっち、そんなにふくろうが好きって訳でもないからww


上々軍団)<「なっちと“ふくろう”の集い」になりますもんね(笑)


(会場大爆笑)(●´艸)ンプー


次の3連休辺りは、ヲタ地巡りで鎌倉行く奴とかいるんだろうなぁ〜きっとww

で、なっちと同じように、わらび餅ぶるんぶるん振り回すんだろーなww(謎

握手

握手会は、一番最後の方だったんですが、舞台に上がっても全然テンパらなかった。(握手会慣れしすぎか?w)
上々軍団が盛り上げて、振り真似とかしてましたw(FC集いのMCはやっぱ、上々軍団がいいわ
握手も結構長めにできて皆満足して帰ってました。
とりあえず、俺が握手する時に話したネタ。。。


(マДサ)<今年も、なっちビデオが最高でした!!来年もお願いします!!

(●´ー`)<ホントですかぁ?ありがとうございます^^

(マДサ)<これからもエロ目スマイルで頑張って下さい!(笑)(何言ってんだ俺(ノ∀`)www

(●´ー`)<(苦笑しながら)ありがとうございます


やったった(´∀`)(コラ


その後吉野家で、やよ〜丼を食べて帰りましたとさ。川*’ー’)<ソースかつ丼やよ〜


来年もなっち集いあれば行きたいと思います。(多分あると思うけどねw
あのビデオシリーズ化は、ヲタじゃなくてもマジで推せるww 大爆笑なとこばっかww