特別公演コンサート参戦!?

masaboy2006-09-10

コンサート・・いや、舞台に行ってきました。


え?誰のコンサートって??


天童よしみ(ノ∀`)wwwwwww


お母さんがよしみちゃんヲタなんでwww ヨン様ヲタよりいいでしょ(笑
特別優待券(タダ券)が2枚手に入って、無理矢理付き合わされることにww


大阪新歌舞伎座とか初めて行ったわ(笑)絶対に縁がない会場だと思ってたけどw


で、現場行ったら年寄りだらけで客層50代強とか(ノ∀`)www

しかも大阪のおばちゃん必死すぎて、ある意味ヲタより怖いww

天童よしみの痛快!紅頭巾〜明日への道標〜

第1部は時代劇でした。とゆーか、吉本新喜劇の時代劇verみたいだったw


天童よしみが登場する度に会場大爆笑www
だって、誰よりも背が低くて丸い体系が目立って目立ってwww

天童よしみオンステ−ジ

1時間半の時代劇の後、35分の休憩を挟み、コンサートへ。。。


おかんの影響で、大概の曲が分かる俺もすごいww

演歌ぽいイメージを持っていたけど、宝塚風の舞台で意外だった。
大きな扉から出てきたかと思うと、小林幸子美川憲一並の超豪華衣装で登場!!


バックには約20人のオケ隊による生演奏付きだったりとか、、イメージしてたのと全然違うかった。堂本兄弟みたい
リボンの騎士でもオケ隊居たけど、あんな規模じゃない

一番最後なんか、クレーンにつられ天井近くまで浮遊して歌ってたし、舞台演出や衣装なんか考えても豪華杉だわ(爆


びっくりしたのは、プレゼント持ってきた人はそれぞれステージまで誘導されて、その場で手渡して話してるとか・・・なんだあれ・・あんなん初めて見たw(爆)


幕閉じた瞬間に、皆一斉に焦って帰っていくのがウケタwww
30分くらい残って、ロマンス打ったり余韻浸ったりしねーのかよwって思ってたら、出入り口の所でグッズ並ぶ長蛇の列とか(ノ∀`)www

必死だなー(´∀`)www デパ−トのバーゲンセールみたいになってたしwww

公演を終えて

最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、思ってたより全然面白かったしすげー貴重な体験したなーって思った(´∀`)

全然違うもんw 休憩中、全然知らん人と弁当の中身交換して食べてるとかww