コメントれす

  • 弐式さん

推しランキングBEST30までになっていたのか・・・(汗
30位まで挙げるつもりだったけど、10位くらいから頭混乱してこういう結果にw(爆

  • アトさん

いや、TVで三ツ矢サイダーとリハウスのCMが流れたらがっついてますから(笑


確かに推しランキング12位りしゃこだけど・・12位で推しは・・・(汗
桃子推しキャラとかやってたけど、マジレスで1番選ぶなら、りぃさんかなー(´∀`)
ベリでは、りしゃこ・桃子・みーやの3トップを挙げてきようかと考えてますw


ん?りぃさんの写真集??
あぁ〜俺はもしかしたらちゅうさんより早く手に入れるかもしれません(謎
写真集ヲタっていったら、俺やん!(笑)60冊以上写真集持ってるとかw


「こんな表情、今まで見たことない!!」っていうのが写真集にはあるから、どうしても買ってしまうんやな〜

  • ダイスさん

やっぱ同じ形式のはがきにメッセージを印刷してる感じか、、


ダイスさんの推し、やっぱそっち系かぁ(笑
そういや雅さんが、「宮崎あおい榮倉奈々の違いが分からん」って言ってました(笑)その辺、どうなんですか?(笑

  • スコさん

>ランキングを見てわかったのが、マサさんは愛理ヲタという事ですねww
いや、まぁ〜否定もしないけど、れいなの方が・・(ry


あと、基本的に愛理グッズ買取はNGなんでw(爆 写真もいいと思ったやつしか買ってないし

  • ありなっちさん

日記更新平均ペースは4.5日に1回ペースなんでこんなもんです(笑 まぁ〜土日は必ず更新しますから(爆


ちゅうさんのU-15部門以上に、ありなっちさんの推しメンバー全然分かんない^^;;


11月11日!!?マジっすか!待ってますよヾ(∀`
確実に俺れいな生誕T着て、テンションうぇうぇのはずですから(笑
11月11日は宴会を予定してます(謎

  • dragonsuetoさん

あ!しまった!下北サンデーズ最終回見てないorz ちょっといろいろあって…(汗

ベストアルバム発売が待ち遠しいですな^^(爆

  • hifumunaさん

プロフィールからさゆ外したってかなり前やで?(笑

あぁ〜やっぱ「あんだけさゆ推してたのに、いつのまにれいなヲタに・・・」っていうのは皆結構思ってるんだなー
それぞれの推しきっかけネタやろうと思ってんねんけど、その前に緊急ネタが入ってきすぎ(汗


あぁ〜アトさんは結構はてなキーワード編集したりしてるからなぁ〜修正しておいてもらいますた(ヲイ