さゆかられいな推し転換へのきっかけ(ちゅうさん電話リクエスト)

れいな推しきっかけは・・一言で言えば、皆にそういう風に持っていかれた(ヲイ
だって、「さゆ推しですよ?」って言ってるのに、皆が「マサさん、れいな推しやろ?(笑)」って言うんだもん( ̄3 ̄)


何回か言ったことあると思いますが、れいなはオーデ当時マジで嫌いでしたw(爆
「えらい、問題児が新メンバーに来てしまった・・・(汗」と正直思いました(爆


娘。のオーディションは数々見てきたけど、あの過酷とも言える厳しい合宿で涙を流していないメンバーはほとんどいません。
いや、泣けばいいって訳じゃないけど、筒井ボイストレーナーが泣きながら訴えてる中、从 ´ ヮ`)<「なんで泣いてたのか分からん。」って・・・(汗
結局、筒井先生の思いはれいなの胸には届きませんでした。


なんだコイツ・・生意気だなーと思ってましたw(爆


ところがどっこい、名古屋での新メンバー握手会に行った時、さゆとキャメが緊張して声も出せない中、一人積極的に発言しまくるれいなw
なんだコイツ・・・新メンバーのくせに・・とますます思ったw(ヲイ


しかし、これが逆に意識させる何よりの始まりでした(笑)
実際握手する時には、一番手握ってくれ目しっかり見てくれました。


まぁ〜れいな推しの決定的な瞬間は、“影の努力家”っていうのを知ったとこです(笑
なんとか先輩達に追いつかなくては・・という意味で、人目のはぶかれた所で必死に練習してたとか…
そういうのマジ好き(*ノ∀`*)


あとは、れいなは非常にネタに使いやすいっていう点が推せます(笑
おそらく違うメンバーを推していたら、とっくにこの日記は閉鎖してるとか思われ・・w(ry