沢尻エリカ推しきっかけ(ダイスさんリクエスト)

正直、推しランキング5位より下のメンバーのきっかけは答え辛いですが(汗


女優はぶっちゃけ、自分が見てたドラマでその中にいる女優に一目惚れするケースが多いんですが(笑


沢尻エリカちゃんのきっかけは、「桜咲くまで」という昼ドラ30でした。
「家族がバラバラになっていき、それぞれが迷い壁にぶつかりながらも、少しずつ絆を結び直していく」という家族愛をテーマにしたドラマでした。


このドラマにはまったのが一番きっかけかと思います(笑)

携帯サイトにも登録して1、2週に一度、エリカメールと言って、沢尻エリカちゃんからの写メールが来るのが楽しみでした(´∀`)


おいら清純派アイドルが好きなんですが、この売れる前のエリカちゃんは正に清楚な女の子って感じでした。
しかし、今では売れっ子になってしまい、茶髪や濃い化粧なんかしたりして、「あの頃のエリカちゃんはいずこへ・・・(汗」って感じで若干引き気味です(ヲイ

だから、あんまり売れすぎるのも困るのよね、、、