鈴木愛理推しきっかけ(スコさんリクエスト)

田中れいな鈴木愛理夏焼雅の3人ユニット「あぁ!」が結成したことに始まる。
当時は特にれいな推しでなかったが、愛理と雅ちゃんのことはさおさら知らなかった中、センターで歌う子に目が逝った。
「何この子…めちゃめちゃ歌うまい(゜∀゜;)」というのをくるくると話していたのが記憶にある。


愛理推しきっかけは、あの優れた歌唱力。
まだ幼いながら、あの綺麗奈(w)歌声に惹かれた(*´∀`)
今では、℃-uteのセンター的存在であるが、やはり俺の目に間違いはなかった(ヲイ
ちなみに、愛理は小学3年生の時から推してるので、れいなよりヲタ暦長いですw


ぶっちゃけ、歌唱力の高さだけだったら、れいなより上だと思ってます。
しかし、愛理はただ歌がうまいだけ。歌詞の意味を含めた表現力っていう面ではまだまだ…
まぁ〜愛理はまだまだこれからですから、じっくり育てていきたい(´∀`)