シュガー&スパイス〜風味絶佳

沢尻エリカちゃんの恋愛ラブストーリー映画です。


これが、映画のポスターです。キスしちゃう〜(≧▽≦)キャ


そんな中、隣にこんなポスターが・・・


・・・ん??
なんかおかしくないか(゜∀゜;)??(汗


そう、そっくりだけど、これは偽ポスターです(ヲイ


実はこのポスター、、南海キャンディーズが真似して撮影したものなんです(笑

23日までの限定で、大阪梅田「ナビオTOHOプレックス」に貼り出されています(笑

ただ、これを撮る為だけに来たみたいなもん(ヲイ
結局映画は見ずに帰ったし、これを見る為にこの映画館選んだんだから(笑


しかも、交通費0のカルテット完成させる為に、梅田で降りず南森から歩いたとか(汗
これ撮っただけでマジで帰ったとか・・・ネタの為だけに(ヲイ


とりあえず、2枚のポスターを並べるとこういう感じになります

撮影を終えたしずちゃんのコメント
「あたし、沢尻エリカちゃん抜いたかもしれん」(笑


ちなみに、映画と南海キャンディーズとはなんの関係もございませんw(爆
恋愛ラブストーリーに、笑いなんかいらないのに、、(汗