コメントれす

  • スコさん

愛理推しきっかけは、上記の方でさせて頂きました。
お分かり頂けました?(笑

  • dragonsuetoさん

ファンサイト書き込み見ましたが、すでに削除されてる件からして間違いなくデマかと。
むしろ身内でもないのに、なんでそんなことをファンが知ってるのか?ってことです。
確かに忙しいのは間違ってはいないけど、流石にそこまでは・・・

  • アトさん

友理奈が一推しになったのはこんこんがハロプロ卒業したからだからね
はいはい(ノ∀`)ww
しかし、一推しというのなら、、もっと必死になってくれないとなぁ〜(ヲイ
限定モン揃えるとか・・(爆


確かに自分らで作った曲あるけど、もう歌詞もコードも覚えてない(汗


やっぱ、楽器屋行くとまたやりたくなってしまうのは俺だけか?(汗
新しくエレキが欲しくなってきたw(爆)出費考えるとかなり痛いけど・・

アトさんエレキやらないの?格好イイし、めちゃめちゃ楽しいで!
キュインキュイン鳴らしまくったらかなり気分イイよw

  • ちゅうさん&謎さん

誰か分かるけどww
ギターいいよ^^ 練習すればすぐ上達できる楽器だしね。

楽天とかで、ギターとかアンプとか13点セットで15000円とかで売ってるけど、最初はあれで十分だと思う。

  • 雅さん

おぉ!誕生日レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もっと大々的にしようと思ったんやけどね^^;日記のネタの内容が長すぎて急いで書いちまった(汗

  • hifumunaさん

あ、ホンマや・・勘違いしてたか。ごめん^^;;
別に何回携帯メール鳴っても構わんし、「上のやつ消しといて」っていう風に伝えてくれれば、削除しとくけどね(笑

『てすと』の分は、削除しておきました(笑)悪しからずm(_ _)m

  • ダイスさん

もう5年以上、ギター触ってませんけどね(笑)
たま〜に、楽器屋行ってギター見ると昔の血が騒いで欲しくなったりするw(爆


沢尻エリカ推しきっかけ出しておきましたよ(笑)
載ってないって・・・いやいや、推しランキング10位で載ってます(笑

流石に推し10位のきっかけの説明は辛かったですw(爆 そこかよ!みたいな(笑


まぁ〜出されなくても、真央ちゃん辺りはいずれまた出しますが(笑