上戸彩推しきっかけ

上戸彩の存在はもちろん知っていたが、意識し出したのはエースをねらえ!辺り
“いつも元気ハツラツぅ?”な見るものに元気を与えるイメージがあった。


10thシングル「ウソツキ」発売記念イベントが開催されるということで、始発電車に乗り南港へ
早朝6時。
開場5時間前で、すでに1000人以上の長蛇の列を見て人気のすごさを思い知る
(後から知ったが、一番最初の方に並んでた人なんかは15時間以上前から並んでたとかw)


初めて、生上戸彩を見た感想は・・・女優オーラ出まくりwww

握手会では、頑張って下さい!と言った後に、「元気ハツラツぅ?」をやったら、笑顔で「オフコース!」と返してくれました。
ハロの超高速ベルトコンベアー握手会とは違い、ちゃんと2言3言話せる程度で印象はよかった。

まぁ〜上さんはそれからか。。


あ、“上さん”っていうのは、リアルで上戸彩の話しをする時に周りにバレないように、上戸彩の“上”をとって、上さんになりました(笑)ここでしか通じない上戸彩用語です(笑
リアルに、彩ちゃんハァハァとか言ってたらキモイでしょ〜(ヲイ
上さんハァハァ(*´Д`)とか言っても絶対分かりませんから(コラ