井上真央推しきっかけ

2005年10月21日に突然“それ”は訪れる。


相変わらず連日の深夜チャットで、寝るのが4時すぎ起きるのが昼の12時頃という逆の生活パターンになってしまった。


しかし、その日に限って朝の8時45分に目が覚める。
「まだ9時前かよ・・」と思いながらも、なにげなくTVをつけると・・・


ようこそ〜ようこそ〜はなまるカフェ

ヤッくん)<「本日のゲストは井上真央ちゃんです」


ん?井上真央って・・・

あぁ!この子ヽ(゚Д゚;)ノ!!キッズウォーの!!!


へぇ〜えらい大人っぺーになったなぁ〜(*´∀`)(釘付け


(お母さん)<「はよ食べて〜や。片付かんやん」

「本日のゲスト、井上真央さん出演の「花より男子」は、本日夜10時より放送です。」

(マДサ)<マジで!!それは見なければ!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

(お母さん)<「ったく、全然聞いてない・・・・・あ!れいなちゃんが見てる!!!」


(マДサ)<えっ!!?Σ(゚Д゚;ノ)ノどこどこ!?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

(お母さん)<「( ´,_ゝ`)プッ バカだなー(ノ∀`)www」


こんなやりとりがあった訳です(笑)
つまりあの時、はなまるマーケット見てなかったら、今でも推してない可能性は…(ry
まさに九死に一生の出来事でした(ヲイ


真央ちゃんの魅力はなんと言っても、あの演技力ですね。