夏帆推しきっかけ

いや、夏帆ちゃんは・・・100%ダイスさんからのきっかけです(笑
ダイスさんが夏帆ちゃんを一推しに挙げてたのは知ってたんですが、正直どんな子なのかさっぱり知りませんでした。


そんな中、ある本屋に立ち寄った時に、「メルちょ@」という雑誌を見つける。
なんか可愛い美少女が表紙になってるなぁ〜(´∀`)とか思ったら、「表紙の人 夏帆」という文字を見つける。


こ、この子がダイスさん一推しの夏帆ちゃんですか!!!


その場で推しケテーイ(´∀`)(爆 どんな声なのかどういう子なのかも知らないのにw


ダイスさんに言われなければ、間違いなく今でも夏帆ちゃんの存在さえ知らないだろうと思うし、むしろ推しなんてなってない可能性大ですw(爆


てか、俺ダイスさんの影響受けすぎwww 真央ちゃんもそうだし、、、
上戸彩のファンサイトで何故か真央ちゃんの話題で盛り上がる二人ww
ダイスさんとのきっかけはここです(笑)


ベテラン級より、これからの成長を期待する“原石をかけらを探す”ってのがダイスさんと一緒なんです(笑

そんなことで、毎度なにかと推しきっかけにさせてくれるダイスさんには責任を取ってもらわなきゃ(マテ