ギター

屋根裏で5年以上全く触れられず、眠らせていたギターを降ろしてきました(笑

え?なんで・・?と言うと、再就職のきっかけにしようかなーなんて思ったり(マテ

初代フォークギター


これが7年前初めて買ったギターです(笑)

形もごくごく普通のギターだけど、これが一番思い入れあるかも(´∀`)


アトさんがカポタスト大好きなんで、カポ取り付けて撮影してみた(笑
カポかなり黒ずんでやがる(汗

第二期エレキギター


普通エレキギターと言えば、フェンダーストラトキャスタータイプなんかを思い浮かべるけど、おいらは俄然この丸みを帯びたレスポールタイプ派(´∀`)
レスポールB’zの松本さんが使ってることで有名。重いけどね、、


もう一本、ZO-3ぞうさん)ギター持ってたけど、ある人に渡した限り戻ってきません(爆


ギターは、見なければ別に何とも思わないんですが、この前アトさんとちゅうさんと楽器屋行った時にギター見てまたやりたくなった(爆
こういうの見ると昔の血が騒いでくるのは俺だけか?(笑