コメントれす

  • dragonsuetoさん

へぇ〜アマゾン送ってくるの大概遅いのに(笑

BSで上戸彩ライブとかやってたし、いろんな番組見れるからいいですね^^
俺ん家、BSないからなぁ〜(;´Д⊂)(汗

  • ダイスさん

タイヨウのうたなら、練習すれば比較的簡単ですよ。
ってか、、ダイスさんへのれすは、日記ネタがすでにレスになってるような・・(笑

  • 弐式さん

ここまでくると、俺が折れるか最終回まで弐式さんがついてくるかどっちかですね(ヲイ

あ、そっか!上さん、上海に行ったんだった(爆


ビール飲みすぎてちょっと腹出てきただけなんで、見た目は変わってません(爆

あれからもう10日、、ビールどころか酒も飲んでないし、マクドでヲフ会しても俺だけジュースのみでダイエットに励んでます(爆