コメントれす

  • スコさん

FC集いのMCは、なんか上々軍団ばっか見てる気がするw あややの時も上々軍団だったしw
ツッコミも面白いし、印象もいいからいいけど(笑


あのなっちビデオマジで大爆笑だったから、スコさんも来たらよかったのに(爆
FC集いはなっちのが一番推せる(≧▽≦)w


>エロ目スマイル
だってぇ〜よっすぃ〜が「なっちのエロ目スマイルが大好きです」とか言うから( ̄3 ̄)w

  • dragonsuetoさん

下北サンデーズの原作買ったんですか(笑)
へぇ〜そんな過激なんだww ドラマでは全然そんな印象受けなかったけど(爆

  • hifumunaさん

コメントは編集削除できるよ?(爆)

1.コメント書いた後に間違い気づいたら、もう一度「コメントを書く」をクリックする。
2.自分の分だけ削除できるから文章コピペしておいて一旦削除する。
3.コピーしたやつコメント欄に貼り付けて、間違った箇所だけ訂正して再度登録する。

言葉ではメンドくさそうやけど、簡単やから(笑
まぁ〜そこまでしなくてもいいけどねw


ちなみにコメント登録した瞬間に、おいらの携帯にコメント内容届くように設定してあるから、いくら編集してもおいらの携帯の方には訂正したのが分かるw
コメント内容は日記を見てるんじゃなくて、携帯に届いたメールの方で見てるからw


シルクロード
勝手に“OASIS”の方でどんどん進めてる(ヲイ
また、慣れたらそっち行くようにします(爆
今は、ちょっとゆっくり一人で見て廻りたいから(爆

  • ダイスさん

日曜の夜と平日の24時頃か、、、どっちも俺が厳しいな(汗
平日は遅くても24時頃に寝ないと次がしんどいし、日曜の夜も早寝しないといけないし、また明日から仕事・・・って考えたら、毎週日曜はかなりテンション低いです(汗

まぁ〜携帯の方に連絡してもらったら、なるべく早く返事しますので(爆


>見分け方
>平均よりデカめなのがあおい。平均を遥かに超えてデカめなのが榮倉ですw
分かりやすいwww
でも、正直将来的にマジでこれからその二人は上げてくると思う。
流石“原石”探しのダイスさんですね( ̄∀ ̄)b(爆