娘。歴代一推しメンバー

まぁ〜おいらも一推しがころころと変わったんですが、今日全然ヲタっぽいネタやってないんで初めて、おいらの娘。歴代一推しメンバーを紹介します(・∀・)ノ
出せばキリがないんで、一推しだけねw


モー娘。という存在はおいらが中学時代、友達が「握手してきたぁ〜」と騒いでいた時、初めて知る。
インディーズCD「愛の種」を手売りされていたやつだ。

それからASAYANは見てたけど、本格的推し始めたのは4期から。。

( ‘ д‘)(関西出身もあり一推しへ…。初めてハロショで写真を買う。)
  ↓
( ´酈`)(友達と“辻と加護どっち派?”って話題で、のの派が多い影響で、何故かののに転身w)
  ↓
(〜^◇^)(ある雑誌を見て、やぐに転身(謎)
  ↓
( ^▽^)(高校で「モー娘。で選ぶとしたら誰?」っていう話題で、俄然梨華ちゃん人気の影響を受けて、何故か俺も梨華ちゃん推しへ…w)
  ↓
川*’ー’)(オーディションでの優れた歌唱力に惹かれ、愛ちゃん推しへ。。新メンバー決まる前のオーデの時点で推してたとかw)
  ↓
从*・ 。.・)(こちらも新メンバーオーデを見てて、最終審査の時のあの変身ぶりに惹かれさゆ推しへ… 握手会で名古屋まで行く初のイベ目的遠征)
  ↓
从 ´ ヮ`)(さゆ目的で行った握手会でしっかり目を見て、手を一番ぎゅっと握って貰い気持ちが揺らぐ。実は“影の努力家”ということを知ったことが推すきっかけ)

こう見たら、俺も一推しメンバーコロコロ変わったなぁ(´∀`)
てか、俺自分の意思より周りの影響受けすぎw

やぐ・チャーミー・愛ちゃん辺りが一番必死だったかもしれない。
いや、別に今が冷めてるわけじゃないし、今の方が現場の数も多いけど本当の意味では…

実際、れいなよりやぐの写真が未だ一番多く所持してると思う(爆