ギター

高校時代、音楽の成績はオール5でしたww ギターできたからね(爆
音楽と言えば、音楽の先生がピアノ弾いて生徒が歌うもんでしょ。

なのに、なぜか先生がピアノ弾かず、俺のギター伴奏で生徒歌ってる授業とかww


確かに、あの頃はギターに熱かったなぁ(´∀`)ギターに30万近く使ったかと思われ・・(ry

ミスチルの「花-Memento-Mori」なんか弾き語りできたら女はチョコレートになります(ヲイ


ゆず・19・ミスチル辺りを主流にやってたけど、実際自ら作詞・作曲した曲もあります。
普段は目立たない存在だったけど、ギターを持つと周りに人が集まってました。


ギターがきっかけでいろんな知り合いやたくさんの人に出会ったんですが、あることが原因ですっかり辞めました(謎

友達からの電話で、「またギター(バンド)やらへん?」みたいなこと言われたけど、きっぱり断りましたw

ギターには、良かったこと・嫌なこと・・両方の思い出があるからもうできひん。


なんなら、関西4でバンド組みますか?(ヲイ
俺がエレキで、アトさんがアコースティック。
ちゅうさんがペットで、スコさんは・・ドラムマニアができるからドラム!(何故かドラム缶ヲイ