上戸彩FCイベ

本当は極秘イベントだから、告知しちゃあダメなのかもしれないけど、うp汁!(ヲイ


実は来月、東京で上さんのFCイベントが開催されることが決まった。
1ヶ月遅れの誕生日会兼ねて豪華に行くらしい。


詳細で、「当日は、上戸彩セレクトによる軽食が用意されてます」って書かれてる時点で、あの事務所のことだから、また超豪華プリンスホテルを用意して、完璧ヲタ場違い状態イベかと思われ・・w(ry


参加すれば来月の東京行きが決定するのですが、ここ1週間考えた。


結論から言えば、今回は“回避”することにしました。


DMに書かれてる通り、「遠方から参加の為」って書けば最前列用意してくれる事務所だし、それはそれでいいかなと思ったけど、土日での東京行きはキツイ(汗

しかも、上さん今パッツンだしw(ヲイ


さらにイベ2時間って書かれてるけど、1時間はVTR鑑賞で本人参加のイベは1時間のみ。
握手会有りとも書かれてないし、ちょっと内容的にもなぁ〜・・・
100名限定なら、せめて撮影会くらいは・・・(ヲイ