娘。あくす会(各メンバー紹介)

モーニング娘。/色っぽい じれったい』発売記念 東名阪握手サーキットのチーム振り分けがされました。いや、全員と一気に握手できないんですね。。流石に無理かw

Aチーム
吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春
Bチーム
高橋愛小川麻琴田中れいな
Cチーム
藤本美貴新垣里沙亀井絵里

大阪会場

  1. 10:00開演→Bチーム
  2. 13:45開演→Aチーム
  3. 18:30開演→Cチーム

らしいです。

ま、メンバー見る限り、断然Aチーム応募ケテーイって思うんですが、おいらにとっちゃあBチームもすてがたい(爆)愛ちゃんとれいにゃだしな(マコは?∬∬´▽`)(コラ
愛ちゃんはあくすしたことないし、したいべ!!れいにゃは、2回したことあるんだけど、6期のあくす会で一番印象的だったのが、れいにゃ从 ´ ヮ`)
悩むなぁ〜れいなとあくすしたいべ(´∀`)さゆとはもっとしたいけど。。くすみんも(爆)
CD買いまくって、応募しなきゃ(゜∀゜)!!今、2枚買いましたけど、もう2枚買うつもり、、通常盤を。。通常盤ないのよ〜どこにも8件廻ったけど(汗 同じCD5枚くらい買うとか、かなり久々(笑