れいな

当時、れいにゃはあんまり・・・って思ってたんですけど、、(反抗的なとこしか見えてなかったから^^;)“影の努力家”と聞いてから、れいにゃは推したんですけどね(´∀`)
いや、実は6期あくす会の時には、すでにさゆ一推しでさゆ目当てであくす会名古屋にも行ったんですけど、実際印象的だったのがれいな(´∀`)
2人はそっとって感じであんまり覚えてないんですけど、れいにゃと握手する時、おいらの手をしっかりと握ってくれて、、大きな目で「頑張ります!!」って言ってくれたんですよ(ノ∀`)れいにゃとあくすしたことが、、今までのあくす会の中でも一番印象的かもしれません。
れいにゃとあくすした時、ビビビッと電気が走りましたね。一瞬で、「あ、この子やるわ(成長する)」って思いました。そう思ってたら、『シャボン玉』でセンターだしw

れいなは、“目”がめちゃめちゃ好きです(*´∀`*)握手した時も思ったけど、近くで見るとめちゃキャワポ(´∀`)なんです(爆)
一見、吊り上ってるみたいで怖そうにも見えるけど、力強さも感じられるし、なんか吸い込まれそうになりますw
れいなのお母さんが、近くで見るとすごく可愛いって言ってたみたいだけど、ホントそう(ノ∀`)あくす会で、またあの目に吸い込まれたいのです(爆
あのぉ〜〜『れいにゃの目』のことについてこれから延々と話しましょうか(゜∀゜)?(ヲイ 多分、最低レポート用紙10枚分くらいになるかと思いますけど?(マテ
卒論のテーマ『れいにゃの目』にしようかなぁ〜かなり書けるわψ(..)(ヲイ
なんか、AチームとかBチームとか悩んでたら、上さんに怒られそうだな(コラ
(釻▽釻)>ウソツキ!(コラ  (マДサ)_| ̄|○