テスト

題名、『テスト』って書いてるのに、全然書いてねぇ〜(ヲイ
テストですか?あぁ〜さっぱり分かりませんでしたけど何か?別にいいけどねw
帰りに、、おいらが好きな紅茶花伝レモンティー買って帰ろうと思いましたが、どっかでマターリしようと思い、、断念(爆
ゼミの教授のとこに、昨日のこと相談しに行きました。内定の承諾書はいつまでに出した方がいいとか、本当に、この企業にするのかどうするのかとか。。ある意味、これはこれでかなり悩みます。。マジで、、承諾書にハンコ押して提出したら、もう就活できないのかとか。。いや、納得いってる訳でもないんで。。どうしよ(汗

そんなことは置いといて、ちょっとマターリ(´∀`)したかったんで、ドトールに行きますた。スタバはよく行くけど、、もしかして初ドトール!?(爆
で、意味も分からず注文した物・・・「ゼリーインカフェラテ」うまぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜ でも、いつものカフェの方が好きだなw
なぜか、行くはずもなかったのに、、隣のラーメン屋にも寄り、、「白菜炒め野菜ラーメン」をチョイス(・∀・)ノネビさんが、癖になりそうなラーメンだな(´∀`)(ヲイ
ラーメンって、こんなシャリシャリ歯ごたえするもんですか?って感じ(ヲイ
ん?ちょっと待って(゜∀゜;)ラーメンの店とドトール行くの逆にすればよかった_| ̄|○
喉渇いたというより、胃が熱いw 仕方がなく、駅のホームのジューサーバーで「ブルーベリーヨーグルトジュース」を頼む。。
ん?ちょっとマターリするだけやったのに、1320円も使ってしまった_| ̄|○
くすみんの写真9枚も買えるやん(ヲイ

てか、2日合わせて睡眠時間8時間寝たかどうか。。今日こそ寝なければ。。また、明日、娘。のCD(通常盤)探しにいこー♪