コメントレス

>スコさん
あぁ〜あのメロンソーダ+コーラ・オレンジ+コーラのミックスしたやつですかw 地獄色じゃないですかぁ〜うえ(;´Д⊂)
で、やっぱりスコさんは大盛りwお決まりですねぇ(ヲイ 「タラコスパゲティ(大盛り)」頼んだのはさゆ狙いですか(コラ でも、从*・ 。.・从>そんな食べないよぉ(爆

>ネビさん
ちゃんと、サイゼの位置も確認できたし、、ちゃんと準備してますんで
ブログのことは、マジでネビさんにいろいろ聞かないとできないっぽいです(汗 そん時は、よろ〜(・∀・)ノ

雪風さん
8段アイス食ってみた〜い(´∀`)ガッタス観戦おつですm(_ _)m
入ってみないと分からない。。いや、まぁ〜そうですね^^ ホント、この会社に入ろうかマジで悩んでます(汗