コメントレス

>アトさん
コメントありがとごじゃりますっ!!
「れいな」と「れいにゃ」・・どっちでもいいじゃんw(ヲイ れいなは俺の方が推しランク高いから俺優先ってことで(コラ
注文の熊さん&りしゃこの写真、、もうちょい待っててね^^;;


>hifumunaさん
ん?ひふむなさん??おまい、誰やヽ(゜Д゜;)ノ!!(ヲイ
いや、聞いたことない名前だったんで、マジで誰なのか焦りました^^;;(汗)リア友にも、ネット仲間にも全員聞いてあれ誰?って聞きましたw 遠慮せず、どんどんコメントしていってねぇ(・∀・)ノ
ちなみに、更新は深夜から早朝にかけてやることが多いと思うんで(笑

娘。あくす会。。Cチームですか(´∀`)なるへそ、、ミキティ狙いですか(ノ∀`)
ミキサマなんて、握手する前に威嚇させて喰われちゃうよ?(マテ
えっ!もしかして、ガキさん?(ヲイ
キャメさんなら、俺に語らせたら、また前回のれいにゃみたいに長々なると思いますがよろしくて?(ヲイ
今日の、画像のキャメさんなんて、、このシーン何百回リピート再生したことだか(ヲイ
キャメさんは、笑顔が好きです(´∀`) ノノ*^ー^)>毎度ありぃ
エリック最高ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜(爆

CDは4枚買いました(爆)Aチームに2通・BとCチームに1通づつ、、まだ、あと1、2枚買って追加応募しようかと思ってるけどね(爆