ウリナリ

masaboy2005-07-30

相変わらず、いつも通り早朝4時くらいまでチャットしてた訳ですが何か(笑
そこでウリナリの話しが出てきたので、、熱狂的に盛り上がってしまいますた(笑
どっからあの話し出たんだ^^;あぁ〜昔推してたメンバー(梨華ちゃんetc)から、昔推してたグループとか話してたからか^^;;

それにしても、アトさん。。俺のウリナリ話しにここまでついてこれた人は未だかつていません。かんなり見直しますた(笑
俺、かなりのウリナリヲタクだったからね(´∀`)
ポケビvsブラビ武道館対決も、紅白に行ったし(ノ∀`)紅白、当時ポケビ&ブラビと同時に、モー娘。も初登場だったんですね(´∀`)

今思えば、土屋Pの思いのまま動かされてましたww 電波少年も彼プロデューサーだしw でも、当時は俺も必死だったんです!!

中学時代はマジで、これに熱すぎでした^^;;

当時、お母さんに「うたばんに、モーニング娘。出てるわ」って言っても「あぁ〜ウッチャンか?」って^^;;(笑)「いや、それはモーニング息子。!!^^;;(笑)俺が言ってるのは、モーニング【娘。】だって!!」こんな会話しまくってました(笑)家まで、ウリナリ一色だったしw

『チーム早口』とか『くらした〜い』とか『辞めんなマン』が好きでした(ノ∀`)基本的にウッチャンの方が好きだったんで。。ナンチャンのコントの方、訳分からん。。(汗)ブラビで敵視してたし(ヲイ
でも、絶対に『ホワイティ』に勝つことは無理だとゆいたいです(爆