ポケビ

ウリナリって言っても、俺と言えば、やっぱこれなのれす(゜∀゜)b
未だにポケビのCD全部持ってますけどw 今の娘。より、当時のグリーンマンの方が売上高いって思っただけである意味すごすぎ(笑)今やったら、グリーンマン1000枚もCD売れないよwww ミリオンセラーなんて、余裕だったのです。あの時代はw(ブラビの“タイミング”なんか、180万枚いってたしw)
キーボードも買って練習して、ギター始めたのがウドの影響ですとか絶対言えねぇ〜(言ってんじゃんw)

100万人署名

毎回新曲出す度に、ゲームして達成できたらCD出せる。達成できなかったら即解散っていう難関がありましたが(今じゃヤラセじゃんwって思えるけど、当時は必死だったしw)
100万人署名。。これはマジで思い出があります(´∀`)
1784892人。。この数字は忘れることはないでしょう。。大泣きしたちゅうにw

>神戸モザイクガーデン、、
今じゃ人っ子全然いませんが、僕にとっては聖地です。
日本縦断御礼の旅で、神戸に行きましたが、8時間前にも関わらずすでに1万人強ww 僕も雨の降る中(当然傘差せず)8時間並びました。相変わらず、ウドギター失敗(●´艸)ンプー
神戸行く時は、モザイク寄るようにしてますが、、モザイク行くといろいろ思い出がたくさん詰まってます(´∀`)

そんなこんなで、その日本縦断のポケビのビデオを見ました。二年ぶりに出したのでほこりかぶってらw
なんでこんな人集まってんだ(゜∀゜;)ってのが第一印象w 最終地旭川で、51000人!!!見えないって^^;;甲子園に阪神応援しに行くんじゃないんだからw(ヲイ
今やっても、客、俺しかいねぇ〜んじゃねぇ〜か(ノ∀`;)(あちゃー



確か、去年ふと思って千秋姫にファンレとか書いたはずだけど、もし読んだら本人が一番驚いてることでしょうw なにせ、6・7年前のことを書いたしw
結婚するっていう時には、「あっ!おめでとーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜」って思ったけど、ちょっとショックもあったw 「ココリコ海上火災」でもかなり仲良かったし、分かってたけどw(この話し分かる人いるんか^^;;)

最後に一言、、無論、ウリナリはそうですが、、ポケビは永久不滅ダニよ〜〜!!(爆