彩ちゃん写真集発売記念握手会?

どうやら、上さんが誕生日となる9月14日に写真集を発売するとかなんとか。。まだちゃんとした決定ではないんでよく分かってないですが(汗
しかも、あくす会をやるとか(笑)おい!マジかよヽ(゜Д゜;)ノサイン入り写真集手渡しになるのかな。。
行かなきゃヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜てか、絶対東京っぽいな(汗
事前に整理券配布とかあると思うけど、どうしたらいいねんヽ(゜Д゜;)ノわざわざ整理券貰いに東京行くわけにもいかんし、、またオクかよ(爆
本当にやるんだったら、、マジでこれは考えないといけないな。。(汗 平日かぁ(ノ∀`)


てか、この前発売した写真集で10代最後って言ってたのに、、これはどうなるんだw 誕生日に発売ってことで20代最初の写真集ってことになるのかなぁ〜
それに9月14日となれば、愛ちゃんの誕生日でもあるのに、、俺はどうしたらいいんだヽ(゜Д゜;)ノ(爆 んもう、これだから、DDは(笑