バイト

あのぉ〜原稿溜まりすぎじゃねぇ〜か(;´Д⊂)(滝汗 月末はテンテコマイなのれす(汗
裏方で、パソコン使ってのPOP作成(告知物作成など)の仕事をしているのですが、申請してくる数が多すぎてたまりません(汗
俺が休みの間に、、どっと原稿溜まってるし(汗
パートおばはんグループなにしてんねんヽ(`Д´;)ノ(ヲイ 仕事サボって、ヨン様ぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜とか言ってるんちゃうか(コラ
この前、机の引き出し開けたらヨン様カード出てきたし(笑 俺も、アイドルカード入れとこ(゜∀゜)b(ヲイ

どんなに打つの早くても、1つのこと仕上げる前に2、3以上のこと頼みに来るから時間たつたびに原稿増えてんじゃねぇ〜かw(汗

最終兵器で、入ってこれないように中から鍵を閉めてやりました(ヲイ いや、マジでヤバイ時は専属の課長よりOK貰ってるんで^^;w ま、課長代わったけどw(ボソ
それでも、多すぎて残業したけど(;´Д⊂)1人でやる量じゃないって(汗 おまいら、作って欲しい3日前に持ってこい!!(ヲイ
これやらないと明日の広告の品の商品出せないよ(汗 てか、値札POPとか紙にマジックで書いとけ(ヲイ

ま、なんかジュースとか貰った時は「あぁ〜そうですか?(汗)しょうがないですねぇ〜(笑」とか言って、残業してまでやる時あるけどw(ヲイ