コメントレス

  • 8段アイスさん

マジでヽ(゜∀゜)ノ!!いいなー(ノ∀`)そういう仕事やってみたかったです。
山形といえば、山形市・馬見ヶ崎川河川敷に45000人の観衆が集まったことを思い出します(´∀`)多すぎだって、マジで(笑

  • アトラスさん

いや、それは俺のセリフです(笑 すごすぎっていうか、詳しすぎ(笑)
画像、Powerにしようか悩んだんだけどね。。好評でよかった(´∀`)

今だったら、“ハン”を激しく推してそう(´∀`*)(笑)笑顔系が好きなのれす^^ あと、ちょっと天然ボケな人がw(ヲイ ハンは、うちらと同期なのよw

今度DVD貸しますので見て欲しいところですが、、メモリーキャッツのハンのパートに激しくハァ━━━━´Д`*━━━━ン!!なのれす(爆
「二つの影ぇ〜^^♪」 ってとこ(笑)思わず、100回もリピート再生しちゃった(笑)メモリー南原と小池栄子が「ハン!!」って掛け声出すから、どこのパート言ってるのかすぐ分かるけどw


俺も、韓国人を推すとかヨン様ブーム?(ヲイ
いや、ヨン様の前に、ジニーとハンがとっくに来てるので、、韓流ブームは4年程前にとっくきてたとゆいたいです(爆