サイゼ

いつもはここで、マクド行くんだけど、まだネビさん大阪凱旋時に行く、サイゼの位置確認してなかったんで、ちゅうさんのオデッセイ(ベリ号)でサイゼに行きました。
車の中で、ベリ紺のDVD見て、ヲタ踊りww 激しく痛いわ(コラ
いや、てか俺それどころじゃない(;´Д⊂)車は、大丈夫な方だけど、乗り物酔いに激しいからw いい年こいてねぇ〜(爆
でも、ベリ紺って見たこともないから、面白かった(ノ∀`)
そんなこんなで、サイゼ到着!!
ヲタ会、始まり始まり!おいらは、ミラノ風ドリアとドリンクバーをチョイス(・∀・)ノ

:スコさんに貰った物

  • 娘。の新曲「色っぽい じれったい」のCD初回盤(応募券で参加できる娘。のあくす会、行けるよう頑張らなきゃ!!さゆとれいにゃと愛ちゃん辺りは、かなり握手したいです!(爆)あと、もう1枚CD買お♪通常盤)
  • 去年の秋紺トレポスれいにゃ(去年の今頃は、全然グッズ必死じゃなかったけど、今ならかなり欲しい一品!なんで、買わんかったんやろ、、今やったら、紺グッズ1万は買ってるはずやのにw)
  • 名古屋店限定写真 愛ちゃん(これで、アルバムの名古屋枠が埋まったw)

で、まぁ〜グッズ見せ合ったり写真広げたりしてました^^ヲタだ(笑
ヲタトークして2時間くらい居て、解散。。