ハロショ

関西四天王勢と会おうってことで、ハロショ集合にしたんですが、オクでアトさんからの注文の写真を代わりに落としたやつが、ひょっとしたら今日こそは来るんじゃないかと思い、、郵便待ちしてたけど、郵便来るまで待ってられるかぁヽ(`Д´;)ノと思い、ハロショへ。。
ハロショ着いたら、誰もおらんやんヽ(゜Д゜;)ノ早速連絡取り、四天王揃う。。
春ちゃんの表情がよくなってて、全部お買い上げ(・∀・)ノ(爆
あとはれいにゃを5枚・さゆ4枚・・なぜかWも(笑 合計2100円ですた(爆
特典カード、、ふるっ!!在庫処分か(ヲイ バッチ。。えっ!バッチも特典??こういう時困るよねぇ〜DDは(爆 あややかWで悩んだけど、あややデコ出しすぎって思ったから、だぶるゆー選択(・∀・)ノ(爆