採用通知

朝、電話がかかってきて「合格しました!内々定の通知を出したんですけど」とのこと。。
マジっすかぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜やっとこさの内定!!長かったぁ〜ここまで(´∀`;)本格的に、就活始めたのが4月上旬だから4ヶ月。。毎日、いろんなとこ行って受けまくってました(汗 ホント、辛かった。。(汗

でも、一つ気になることが、、「他に受けてるところ(就活続行)はありますか?」…いや、ないです!!(というか、最近就活やる気ないだけだけどw 暑いしね^^;)
「他社を受けないのであれば、内々定の通知を送らせて頂きますが…」
どういうこと?(゜∀゜;)俺、とりあえず一つ内定ってことで、これからも就活秋くらいまでやるつもりなんだけど、、内定辞退は無理ってこと??10月に内定式やるって、、え、え?(゜∀゜;)

いや、実はここはめちゃめちゃ乗り気でなく、とりあえず・・って気持ちで受けたんだけど・・・規模も小さいし、経営安定度もあんまりいい方じゃないから
金融機関の安定基準は、目安の一つに「自己資本率」ってとこ見たら分かるって言われてるんだけど、国内基準が4%超えてるとひとまず安全っていうのが分かるんですね。
で、まぁ〜4%超えてるけど、特に3年前4%ギリギリやん(汗
激しく悩んでおります。ここで決めるのか、それとも辞退してまた違うとこ受けるのか。。
ま、経営安定率って言っても、素人のおいらの考えですけどね(゜∀゜)本当の所は知らないし。これからの会社の経営ってもんは、自分の頑張り次第なんで、、俺が頑張らなきゃってことですけど。
とりあえず、明日くらいに内々定の案内なんか送ってくるらしいんで、いろんな人の意見聞きながら考えたいと思います。なるべく早く決断決めないといけないと思うけど。