パワプロ

仕方がないので、パワプロやりました(爆 ま、10(2003年度版)なんだけどねw
新しいの買っても、またサクセスで選手1チーム分作ってやるだけやし、時間かかるし、 対戦メンバーが古すぎですけどw
それに、やっぱ近鉄でないとやる気ないわぁ〜(´∀`)10なら、ローズ・ノリいるし(ノ∀`)いや、サクセスで全部オリジナル選手にするから意味ないけど(笑

メンバー紹介

メインはもちろん近鉄やけど、、主な選手を一部だけ紹介しましょう

  • 「久住」・・・エースとして作成するつもりやったけど、、まだ新人ってことで成長性考えて、球速とか遅めに作りました。特殊能力多めで「重い球」とか身につけて、去年はよかったけど、、今年は結構打たれる(;´Д⊂)ま、くすみんが先発の時は、俺も正座して力が入るものです(ヲイ
  • 「松浦」・・・今年は、松浦選手がすごいのです(爆)7試合先発登板中、7勝0敗。。なんと防御率0.26!!42回2/3イニング連続無失点の記録を持ってます。ちなみに、ホークス相手にノーヒットノーランまで達成しちゃってます(笑)確か、松浦選手は去年防御率6点台で、ずっと2軍でしたけど(爆 なにげに今年のエースです。
  • 「さゆ」「れいな」・・・ここは、2トップみたいな感じで頼れる中継ぎです。右のアンダースローれいなと来れば、左のアンダースローさゆ。。どちらも1点台で、さゆは時たまどこにいくか分からん(ボケ)ってことで、ナックルを身につけてます。
  • 「矢口」「エリドリアン」・・・去年、守護神で矢口選手をずっと使ってたけど、ここぞっていう時に踏ん張れなかったので、新守護神に「エリドリアン」選手を作りました。5時間かけて(爆)クルーンみたいな選手にしたくて、とにかく球速ってことで159㌔まで投げれるけど、最近打たれすぎ(;´Д⊂)この前も、西武のアデランス和田ちゃんに157㌔をスタンドイン。。157㌔+「重い球」身につけてるのに。。(汗

野手陣はチーム打率340です。
一番打者は、もちろんハロプロ№1の快足の持ち主「矢島」選手!!ちなみに、4月のみで盗塁40決めてますけど何か?(爆


やっぱりクリーンアップが一番の見所(゜∀゜)b 「高橋」「石川」「うえと」選手!!
高橋選手は、去年も92HR・打点も240(爆

キャッチャーは、、「城島」選手とおいらが作成した「中澤」選手をトレードしました(ヲイ
いや、中澤選手はパワーAやけど、守備・肩力Dなんで^^;でも、ホークスに移籍してからは、ばんばん打って(特にうちのチームでw)ベストナインにも選ばれてました。。でも、盗塁は刺せないからなぁ〜

ま、こんな感じかな。。もっと簡潔な方がよかったか^^;w また、試合結果など報告していきまする〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜