予定外、金曜日の飲み会

やっと、一週間も終わって帰ろうとしたら・・・

(社員)<「今日、予定ある?どっか飲みに行くか!?」


えぇ(゜∀゜;)さっさと帰って寝る予定だったのに(;´Д⊂)(汗)
課長とか皆来るのかと思ったら、前回にも登場してきた一番よく話す男性社員だけ

まぁ〜この人と行くのならまだいいかぁ(´∀`)と思いつつ、移動しようとすると・・


(社員)<「車出すから、ちょっと待ってて」

へぇ〜車ですか(´∀`)・・・って、ヲイ!!その車・・・


FDやんヽ(゚Д゚;)ノ!!!


めちゃめちゃ格好イイ(´∀`)最高!!紺色だったけど、萌えるぅ〜(ヲイ

走ってる感じはやっぱ全然違うね。あと、中は異様に狭い!(コラ


あっという間に到着(´∀`)もっと乗っていたかった(ヲイ でも、酔ったらあれだしな
着いた所は、中華料理店でした(´∀`)


まず生中を頼んで、さて何食べよ♪(゜∀゜)どれどれ・・・

(勿論、メニューは全部漢字で書かれてます)
チンジャオロース・・・・・2800円
中華丼・・・・・1800円
エビチリ(大)・・・・・2400円などなど・・・・

はぁ?(゜∀゜;)なんじゃこれヽ(゚Д゚;)ノ(汗


結局、決められず7000円のコースにしましたw(汗
フカヒレの姿煮うま〜(ノ∀`)まともにこんなん食ったことないし(爆


1時間半程、あぁ〜だこうだ話しして酔っ払いのおっさんになって帰りましたとさw(爆