TV番組まとめ

masaboy2006-04-23

平日は、なかなかTV見る時間ありません(汗

ビデオに録画してたものを一気にまとめ見しました(笑

アテンションプリーズ

上さんのキャラが面白い(ノ∀`)コスプレコスプレ(コラ
どういう展開になるかは予想できるけど、それまでがいいのよ


あと、俺が見るTVは必ず親が見るなぁ〜w
おとんとか、1年前までハロモニ。見てたしw そういやもう2ヶ月近く見てないな(汗
Ns’あおいは、おいらより親の方がガッツいてたしねw
まぁ〜毎週、おとんが先に見てるでしょう(笑

食わず嫌い王決定戦 上戸彩×坂口憲二

上さんが嫌いな物は、ウニの軍艦巻きでした。


そういや、先週の日曜日も行ったけど、今日もくら寿司行ってきました(ノ∀`)
1週間で焼はらす20個食べたw 焼はらす一推しw(必死すぎw


そして次週の食わず嫌いゲストは、井上真央ちゃん!!!


いいともでも続いてきたけど、ここでも上さん→真央ちゃんのレンチャンかぁ(ノ∀`)
女優魂”で負ける訳にはいきませんw 木曜は無理して見るかw(ヲイ

お土産変な物持ってこないでね(ヲイ 配達で同じの買う予定なんだからw