コメントれす

もう寝ないといけないんで、とりあえず簡潔にします^^;(汗)
土日に追記するかもしれません。
やっぱ、平日の日記更新は無理ありすぎだな(汗

  • スコさん

2週間前?まだ最近だったんだ。。。紺おつカレーライス!
最近、ギーゴ行ってないんですかぁ〜おいら帰りとかに寄ったりしてるんですが

  • ダイスさん

>※真央ちゃんの歌については触れないであげてください
え・・あれ出したらダメだったら、ネタないじゃないですか(ヲイ
いろんな意味で凍りつきました(爆
おかげで、次の日のカラオケに自信が持てました(コラ


でも、真央ちゃんよかったなぁ〜(´∀`)ものまねとか面白かった


完璧に抑える時とそうでないのパウエル。。。
どっちかなんだよなぁ〜パウエル。。。2試合連続完封。
いい時の方が来てますね^^いい時は30イニング無失点するし(笑

  • ネビさん

ハガキ数えるの、横読みしてるんだw
おいら、この前ドデカイ封筒の横読みさせられましたw あんなん回せるはずがないw

  • 豚さん

おいらはむしろネタバレ有りの方がいいらしいです(笑
紺自体、滅多に行かないから、ネタ読んでるだけでも楽しい