昼食

昼食代がかかるかかる・・・(汗
今まで学生時代はずっと弁当にしてたから昼飯代とか気にしなかったけど、会社の食堂狭いのよ・・(涙
あと、昼休みくらい解放されて外の空気吸いたい気分で、毎日周辺の喫茶店などでご飯してます(爆


38歳の男性社員と一緒にお昼共にしてます(笑)
この人とは一番なんでもよく話ししてます(笑)

で、この前行った所。。。


なんか今日はえらい遠く裏ショ手前まで来たなぁって思ったら・・・


社員<「今日、ここでいいか?」


『はい!って・・え??(゜∀゜;)・・・ここ??(汗』


ここってもしかして・・・・・
チャリンチャリン♪









「お帰りなさいませ!ご主人様」




メイド喫茶かよ(ノ∀`)wwwww


『マジでここでご飯するんスかぁ^^;;』
(社員)<「大丈夫やって!メニュー普通やし。」

そういう問題じゃないって^^;;(汗

昼間からメイド喫茶って・・^^;; しかもお昼といえども仕事中だぞ(汗
萌えねぇ〜(コラ


帰り、好きなもん買ってあげるって言ってくれたので、これ買って貰いました(笑
不思議そうな顔してたけど、これだったらヲタって分かんないでしょ(ヲイ
今週号のテレビジョン、、、各ページの内容、完璧俺向きやん!w(爆
俺のトップ4が全員載ってる(笑)
ドラマですか?まだ見てません(汗)平日はTV見る時間ない・・(汗

向こうも意味不明な雑誌買ってたw


てか、会社ネタも若干マズイよな・・^^;;