会議

masaboy2006-04-19

この前、一斉の集まりで初会議しました。


中身書いたらなぁ・・・若干マズイけど、一言でまとめれば、業績トップに躍り出たみたいで皆に謝礼貰えるそうですヽ(゚∀゚)ノ


飲み会で社長といろいろ話ししたけど、思ってた以上になんかすごいことになりそう(爆

フツー15日締めだから、4月の給料って10万程度のはずなのに、いきなり20万(爆
社員平均ボーナス額が約90万。。。


多くね?(汗


普通、ボーナスって50万程度ちゃうん?上級上司の人なんか、120万近くいってるとか・・(汗)しかもそれを夏・冬二回だし… 女性社員の私服見てなんとなく納得w(爆


なんか想像してた以上にすげー(゜∀゜;)


若干、ヤル気起こりました(ヲイ


社長といろいろ話ししたけど、社長の話はタメになった(´∀`)
言ってることはすごい難しいんやけど、うなずける。


「今は、右も左も分からんパニック状態やと思うけど、絶対後で自分に返ってくるし今は耐えて耐えて焦らずコツコツやっていけばいい。
どんどん失敗したらいい。皆、同じ途を歩んで同じ失敗してきてるし、君らはまだ若いんやから。」

これ言われたのが、一番胸にきたかな(´∀`)


そういや、ここ、、、トップクラスの人間は皆大歓迎モードやねんけど、年齢近い組(と言っても10年近く離れてるけどw)がキツイ。。。
あと5年もしたら一気に4分の1近くの人間が退職するから、きっと次世代担う為だね。


久々に管理部長に会って話ししたけど、おいらの指導員の名前言ったら、あ・・あの人はキツイから容赦しときや!って言われたw

やっぱそうなんだ^^;;5つの指に入るすごさって・・・俺最悪(;´Д⊂)(汗


ま、こんなにしんどい思いしてんだから、1000万くらい貰わないとね(ハゲシクマテ