コメントれす

(今日は短かったから隠す必要ないけど、いちぉー↓「続きを読む」↓をクリック)

  • ダイスさん

就職なんて、ハタチ超えるまでしない方が身の為です(ヲイ

ぶっちゃけお金の為にですしね(ヲイ
これでもだまってやってれば、今までの3倍のお金を手にしますw(爆)
聞いた話しによると、おいらの上司なんか車何台も持ってて、しかも財布の中身は常に10万円以上は入ってるという。。。(爆


これでも、1年前のちょうど今頃の時期は地獄の就活生活でもっと大変でした。
朝から遠方でいろんな所行って頭下げて、ド緊張続きの面接受けまくって、、そして不採用通知が届く毎日・・・・・・(汗
1年前のあの頃に比べると、まだ今の方がマシかもしれません。
「この世の中に存在してること自体、間違ってるのかもしれない」っていうのが心の片隅の1%持ってましたから。勿論、99%は思ってませんよ^^;


結構ネガティブなとこありますからね^^;同期の皆は僕みたいな感じじゃないですw
言われたことに対して、流せばいいことをマジで受け止めて凹んだり。。。


ダイスさんはやりたいこととかあるんですかぁ〜


あと余談ですけど、ケガ人出てるのに巨人強すぎですw(爆)若手陣すごすぎ!
清原<「巨人見てみぃ〜俺がいなくなって首位や!」ゆってたw

  • hifumunaさん

あ!すまん、ネット開く時間もあんまなかったんで^^;;
帰ったら、飯食って風呂入って寝る!って感じだったから・・^^;


そっかぁ〜おいらは今が一番大変。。。
研修期間は3ヶ月やけど、5月くらいだと一通り全部教えてもらってて慣れるかなぁ〜慣れてて欲しいけど・・・

  • ちゅういちさん

くら寿司で「コメント登録されましたメール」きたんで、なんだこれ??wって思いましたw
コメントれすの内容のことだったのかw


いや、なんかいろんな子が写ってる写真集だったよ!飯田里穂cいたような気もする・・!

  • doragonsuetoさん

えぇ〜っと、こっちはヤフーのパンフの反応ですね(笑
なんか自分の書いた内容を忘れてるから、、コメントメール来た時、「俺何書いたっけ・・(゜∀゜;)」って感じになってるw
切り抜きとか集めてるんですかぁ〜彩ちゃんは多すぎて大変です。。。(汗


上戸さんって、「いつも笑顔で元気いっぱいだから、見てるこっちも元気になれる」
一言で言うとそんな気がします(´∀`)それが05度CM好感度ランキング1位に選ばれる一つでしょう。
そういう所は一番尊敬してる人です。自分もそういう人になりたい!って


今日は負けてしまいましたね(;´Д⊂)こちらも延長で楽天に負けるとか・・・(汗
チームの雰囲気はいいんでまだ心配はしてません(爆