転寝の日曜日

オクで落とした雑誌の切り抜きの整理でもするか♪
ってこれ、3ヶ月以上前に落としたやつだなw(汗
真央ちゃんのは綺麗に整理してるけど、上さんほったらかしだったなw 量多いねん!


分けていくこと数分・・・・


眠たくなってきた(;´Д⊂) ちょっと寝よ。。。


すやすや( ̄∀ ̄ )zZZ・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・んあ?6時ヽ(゚Д゚;)ノ!!?ヤバッ!もう起きなきゃ!!!



・・って、今日日曜ジャン(ノ∀`)ww

夜型だったのが、土日も6時に目が開く生活スタイルになってしまいました(ノ∀`)w
って、、ちょっと転寝するはずだったのに朝まで寝ちゃったのか・・w
眼鏡かけたまま寝てたしw 布団被ってなかったから頭痛い(><)


朝から雑誌の切り抜き整理ww
なぜか、どの雑誌も上さんのページの裏はさとみつあんが多いw 全部裏むけたら、さとみつあんの切り抜き集めてるみたいやん!(笑)



整理してる中で、一番気に入ったやつ(´∀`)
上さんって、ニコッ!って歯出して笑ってるやつが多いから、こういうのはイイ!
なんかめっちゃ格好イイ(*´∀`)!!


その後、プロスピ3のペナントを2試合程対戦。。。
前川どこ投げとんねんw ど真ん中要求してもボール球って…(汗)リードできん!(汗
清原、ミートカーソルGで一番ちっこいのに打率4割6分って・・w
平日なにもできないから、休日ゲームしたりなにをするにも楽しい!w(爆


昼過ぎに出かけて本屋とかいろいろ回ってきました!おいら独自のストレス発散!(笑
一人でいろんな所買物に行ったりするのが一番気楽(´∀`)(爆


くら寿司で焼はらす6皿食ったったw 焼はらす、うますぎw
(釻▽釻)<ん〜♪ん〜♪ん〜♪ん〜まい!うんま〜い♪キッコーマン♪わが家は焼肉屋さん!(違


勘定で店員に札勘定させる為に、わざと一万円札出してやった(ヲイ
最近、コンビニとかで店員が札勘できるかどうか試すのが楽しいw(コラ
無理矢理、扇形に広げて数えてくれてもよかったけど(ヲイ

おい!ねえちゃん!最後の1枚は、「パンッ!」って鳴らすんやで( ̄ー ̄ )b(ヲイ