娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

masaboy2006-04-29

開演前

(投げキッス全部キャッチしなきゃ!!(ヲイ 脳内乙!(ノ∀`)www)
れいな紺行ってきましたよ(・∀・)ノw(違


え?そんなの聞いてないって??


事前に誰にも告知してませんものw(ヲイ


3日前に急遽、オクで1階席2K台の格安チケが手に入っちまったのよw
だから、コンサート参戦するの決まったの3日前だしw


最近また交流NGのマサさんに戻っちまったw(汗
ぶっちゃけ、引き篭もりってやつですw(爆)休日は、極力一人の時間が欲しいいうか…


と、まえおきはおいといて、1時間近くグッズ買うので並んで買った物紹介(・∀・)ノ


(トレーディング系のトレポスとタペは、スコさんとアトさんから買取ました笑)
おいらの前の奴、グッズ7万円分も買ってた(汗


・・ん?スコさんとアトさん??

そうなのよ、グッズ買ってどっかで時間潰そうとしたら・・・


偶然にも、スコさんと遭遇(ノ∀`)www


連絡しないで一人で行く為に、わざわざ言わなかったのにぃ〜・・・(汗
ってか、さっき今は交流無理!って言ってた最中なのに(汗

(ちなみに見つかる30分以上前、信号前の建物角にスコさん居たの知ってたりw)


その後、アトさんと会いました。久々だっていうのに、おいら全然喋らなかったけどねw
ブルーマサでごめんw れいなのグッズ青色だから(謎

開演

コンサートの内容ですか??敢えて言いません(ヲイ 聞かれたら言うけどw


とゆーか、マジでひたすられいなしか見てなかったのでレポできません!(ヲイ


俺の隣の奴、、、「えりりんキャワ!!!!」ばっか連呼しまくってて、俺のれいにゃコールかき消されたorz
さらに足踏まれたので、「猫キャワ!!!」ゆってタックルして返してやりましたw(ヲイ


ヲタ踊りができなくなったorz 休日に余分な体力は使えない・・・
最近、野球観戦の方も外野上段席でメガホンも持たずにただ見てるだけ・・・
平日の憂鬱が溜まりまくって、必死になれない。。。
ありえれいなでしょ。。。
こんな姿とても見せられないから、最近野球観戦行く時も知り合いに連絡しない
行った後にここで書くから後でバレてるけどw


でもさすがに1階席13列目で座ってるとかまずありえれいななので、力の限りがんがりましたw
ウインクれいなと目がばっちし合って、手振ってもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ちょっと元気出ましたw


それにしても、よく2K台で落とせたわw あと2日遅かったら、2000円のチケが2万円になるとこだった(汗)なんか一気に跳ね上がったらしいし

終演後

終演後、思いっきり飲みまくって酔って気持ちよくなりたかったので、居酒屋に行きました。

しかし、ここで問題発生!!


れいな萌え度数値が高すぎて、全く酔えません!!!(汗


え・・なんで酔わないの??(゜∀゜;)とか思いながら、こうなったら酔うまで飲んでやる!!と思ってひたすらお酒注文しまくりました(爆

お酒だけで3000円くらい使ったけど、結局全然酔えなかったorz


なんでだよぉ〜〜肝心な時に酔えないなんて・・・
逆に会社の飲み会の時に、この状態を持ってこないといけないのに(爆


1週間分のTVの方はまだビデオチェックしきれてないので、また明日(多分^^;)書きます

ホントは仕事1ヶ月間を振り返ってだとか、TVネタとか書く予定だったけど、、、今日はもう疲れた(汗