コメントれす

  • dragonsuetoさん

へぇ〜歴代の制服とか着るんですか!!?それは知らなかった。。。
4日遅れだけど、アテプリ見てますよ^^ キャラが面白いですよね

  • スコさん

おかしいなぁ〜だいぶ探したんだけどなぁ〜

ま〜いっかぁ(ノ∀`)(ヲイ 居たらいいなー感覚だったしw


真央タンはないんですかぁ〜

上さんの雑誌関連は基本的揃えませんw 全部買うとか無理ありすぎ(汗 上さん、1日に15本の取材受けたりしてるし・・
上さんは、静止画より動いてる方が好き・・!(ヲイ


B.L.T.の情報には即返信したでしょw 真央ちゃん>上さんですから(笑
もっと細かく分析したら、
れいな>真央ちゃん>>>上さん>>夏帆ちゃん って感じです(笑


一回、上さんじゃなく真央情報でメールしてみて下さいw
おいらの知らないマオ情報だったら、多分返信きまっせ〜w

  • ダイスさん

あら^^;;てっきりダイスさんは舞台挨拶行ってるものとばかり・・・
いくつか画像で見たけど、舞台挨拶盛り上がったみたいです。
おいらも行きたかったけど、流石にキツすぎ・・・(汗
笑えるとこも満載だったので、楽しんできて下さい^^


夏帆握手会って、写真集のやつですか??
あれ??おいらの情報では中止になったはずだけど・・・


ホンマや!今日(火曜)の深夜1時から「チェケラッチョ!!in東京」って新聞に書いてある!!ヽ(゚∀゚)ノ 教えてくれてありがとですm(_ _)m ヽ(゚∀゚)ノ

  • ネビさん

え?手抜きしてるつもりはないけどなぁ(汗
いや、おいらの時は「のにゅ」だけだったけど、おいらちゃんとレスしてるつもりですが


いや、その人、車3台持ってるんで大丈夫です(笑)FDはその中の1台だって


>上さん関連で東京行く可能性
いや分かんないな(汗 行くとしたら、それが一番可能性大
去年並の内容だったら、全然遠征するだけの価値はありありだから行きたいけど、問題はバースデーの9月に休めるかどうか、、、(汗


え?おいらFCイベ目的なのに(ヲイ イベ目的でFC入ってるんですから(ヲイ

(と言っても4年くらい前w)は2ショット撮影とかあったけどなぁ・・・もう無理か(汗