メール

(最近よく言われるけど)おいらからの連絡が全く返ってこないという件について

一言で言うと、「しばらくは一人にさせて下さい^^;」


休日ならまだ比較的いけるけど、おいらからしたら休日くらい一人でのんびりさせてくれ〜い!ってことです(爆
別に避けてる訳じゃないし、ちゃんとメールも見てますよ!(爆


死んでませんから心配しなくても大丈夫です^^ 以前よりだいぶマシになりました(笑
でも、一人になりたい時間も正直欲しい。
おいらあんまり皆でワーワーやるの好きじゃないから、飲み会とか仕事以上にキツイ!


いろいろ頭ごっちゃになってるので、GWまでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

意味不明なメール(笑

パソコンのメールに送信者が“まお”で、題名が「はじめまして」というメールがキタ(笑
この時点でなにか分かったけど、“まお”に反応してつい開けちゃった(笑


長文だったけど、直訳すると・・・

「私は28歳の専業主婦です。夫とは3年前に結婚したんですが、その夫が浮気してるみたいなんです。夜も眠れません。
私の話しを聞いて下さい。あなただけが頼りです。面倒だと思ったら体の関係だけでもかまいません。返事下さい」

的な感じ(笑


ネビさんが言ってたやつだ(笑)本当にこんなのあるのねw 初めてやわ
28歳とか、、、その時点で俺が年上の女性に耳傾ける訳ないやん!(ヲイ 年上の女性は、もうマジ勘弁(汗


>面倒だと思ったら体の関係だけでもかまいません
それの方が断然面倒じゃんw


それから毎日のように名前変えて迷惑メールフォルダに入ってきてる。
ウイルスたっぷり入ってそうなURL貼りつけまくってるしw

夜も眠れませんって、だからって早朝5時半に送るにもどうかと・・