飲み会のグチ

仕事の後、同期と飲み会に行きました。


その後、0時近くまで2次会カラオケやって、帰ってきたら1時すぎ・・・(汗
ホントはこれで皆はストレス発散させるんやけど、おいらこういうのが一番苦手(汗
飲みたくないのに飲まされるし、歌いたくないのに歌わされるし・・・
同期、、、余計ストレス溜まるわ(;´Д⊂)
人は皆いいんやけどね。。。
妙なテンションで面白いこと言わないと放置される雰囲気だし、話の内容が彼氏・彼女の話しor上司の裏話し。。。
タイプがおいらとまるっきり逆。。。


皆、なにげに仕事楽しんでる感じで余裕持ってます。
俺が精神的に一番病んでる・・・(;´Д⊂)(汗

でも、多分最後まで残ってるのはおそらくおいらだと思う。(クビ以外で


おいら辞めないタイプだからね。
とゆーか、「辞める」って言えないタイプw(爆
だから、習い事も小学6年とか中学3年とかいう節目のいい最後の時期まで続けたし、バイトも大学4年間同じとこだったよ!


全然ストレス発散するどころか、余計いろんなこと聞かされて疲れ凹んだだけだった(汗
「おいらの指導員、他人の携帯勝手に見るとか」、「1週間に1回しか彼氏・彼女に会われへん」とか・・・・


知るかっつーの!!!ヽ(`Д´;)ノ


俺独自でストレス解消しないとこっちが死に爽・・・(;´Д⊂)