仕事後の楽しみ

暗い話しばっかしててもあれなんで、じゃあ今度は楽しみの方。。。


おいら独自で、ささやかなストレス解消はしてますよ!
買物とかも一人で行くのが一番イイ!相手に気使わなくていいし、好きな所行けるし。
また、土日買物付き合って!とか言ってたけど、絶対無視!w


寄り道基本パターンは、信長→(裏ショ)→アイドルショップ→買物(本屋etc)→ゲーセン→ハロショ
大体こんな感じのルートで帰ってます(笑)


これを一人で回って帰るのが、おいらにとっちゃ一番のストレス解消!(笑)
ま、3日に1回くらいですけどね(ノ∀`)


ビックカメラに行ったら、ヤフーのパンフが変わってたので貰ってきました!

もうちょっと貰っとけばよかったかなー(コラ


あと、部長の話によると会社の待遇も結構いいらしいです。
夏はないけど、冬にはおいらにもボーナスが!!
特に男共は、15年ぶりくらいの新人加入で、大事に育てるっていう意味でも手放さないようにとりあえずお金渡しとけ!って感じ(ヲイ
最低3年、5年はかなりしょっぱいけど、それを超えると結構いいらしい(爆


問題はおいらが30すぎまで耐え切れるかってことです(ヲイ
てか、金庫室に3億円入ってるから、あれ貰っていったらいいんちゃうん!?(マテ


ま、そんな未来の話しは置いといて、
今は、目の前にあることで頭パンクしそうなんだから土日しっかり休んで、明日は本屋で雑誌チェックでもしてくるか(ノ∀`)