コメントれす

  • hifumunaさん

おかえり〜♪お疲れ!
俺も昼飯代やらで金めっちゃ使った(><)オススメのお店いっぱい教えてもらったけど
昨日の飲み会も行きたくないのに、カラオケ込みで5000円の出費(汗


あ!日記の内容って、、、そんなん全然気にしんでいいで!
むしろ自分にあった出来事を書いてくれればそれでいいれす(´∀`)
いろいろ聞きたいから、また会って話ししよかぁヾ(∀`)

  • 豚さん

カード貰ってメンバー考えたら、また最強なメンバー作れそうなんでやりたくなっただけです(笑
いや、お金ないんでやらないですけど、コレクターにしてもこれは最強。あざーす!
レギュラーカードはマジコンプしそうです(笑

売るって、、勿体無い(爆)てか、オクに出品して管理する余裕ありませんw(爆)

  • スコさん

あ、選手作成はまだしてないです。。。作成はまだ仕組みがよく分かってないんで
ゆっくり作る時間もないしなぁ〜


>今週末は遠征中です。
お疲れ!
え・・・てか、まだ交流する余裕ないです^^;;
休みの日は、ひたすらぐったりしておきたいんで。。。
紺行きたいけど、行く元気もないし、むしろ月末飲み会レンチャン確実(汗
GWもどうせ飲み会で潰されそう(汗

  • ネビさん

寄り道コースでない時は、いつも年上の女の子と一緒に帰ってるんで代わりますか(ヲイ
いや、ネビさんにしたらタメになるのか多分・・


あ、心配しなくても年上には萌えないし、むしろ36のオサーン彼氏持ちですからw(ヲイ
社内恋愛は・・・まぁないなw

  • ダイスさん

食わず嫌いにも出るんだ!!出て欲しい番組に続々出てきてくれてる(´∀`)
カキとか嫌いなのは有名だけど、なんか食わず嫌いって大体そういう所から持ってこないからなぁ〜楽しみ^^
女優魂で真央ちゃんが勝つでしょう!(笑)


味のしみこんだすき焼きの麩とかマジ最高(≧▽≦)
黒川さん、、、そういう人なんですね(´∀`)

  • doragonsuetoさん

抑えで覚醒すると165㌔!!?そんなのあるんだ!
おいらは普通にマジペナントをやってます。清原とか打ちまくり(爆


中日調子いいですねぇ〜福留エンジン上げてきましたね^^

  • ちゅういちさん

美少女って、、それは年下すぎw ロリ乙!(ヲイ
信長で、ちゅうさんが萌えそうな写真集見つけましたw(爆