食わず嫌い王決定戦

真央ちゃんの嫌いな食べ物は、カキフライでした。

カキフライって、真央ちゃんの嫌いな食べ物の中でも最も一番ダメなやつじゃん!
意外な物でくるかなぁ〜って思ってたけど、結局公式通りでした(笑


この時、雪さんとチャットしてたけど、メニュー出た瞬間に「真央ちゃんの嫌いな食べ物は、間違いなくカキフライです!(笑」の早押しでしたw


女優魂でうまく切り抜けて勝ったけど、知ってる方としてはやっぱ辛そうに見えた。
相変わらず真央節が面白かったw
「のり弁当の発砲スチロールがダメとかですか?」って、なわけねーだろw


デコ出てたね(´∀`)そういや以前こんなこと言ってた。

(真央ちゃん)<「デコ広いんですよ・・・あっ!でも髪は多いです(笑」
いや、別にハゲてるとか言ってないから^^;; 真央ちゃん面白すぎw
久々に、自分の中でかなりキテル真央だったので、興奮しました!(笑

嫌いな食べ物

俺的には、“かぼちゃの煮物”の方がダメなんだけどなぁ〜^^;;
喉渇くし、なんか体中の水分を吸い取られる感じ(笑)


あとおいら、酢の物が苦手(;´Д⊂)
体にいいっていうけど、おいらからしたら塩酸食ってる気分(ヲイ
三杯酢と土佐酢ってどう違うだよw なんで飲むの?(汗


でも、できれば避けたいだけであって、出されたら食べるし、食べたら吐くとか絶対食べれないっていうのはないです。

皆は嫌いな食べ物とかありますか??