紺翌朝編

masaboy2006-04-30

休日だってのに、相変わらず6時半には目が覚めてしまうorz


しかも、お酒飲みまくって3時間ちょいしか寝てないのに、何このすっきりしたすがすがしい朝(゜∀゜;)


それにしても、なんで酔わなかったんだろ・・・(汗
生ビール(中)2杯・ビンビール1本・チュウハイ4杯(内2杯は生搾りw)
さらに、コンビニで氷結2本買って飲んだのに、意識もはっきりしてるしw


おそるべし、れいなマンパワーw


あと、やっぱ昼夜連番すればよかったと、ちと後悔してます。
おいら元々、春と秋の二回しか紺行かないから、次は秋か…と考えたらなおさらでしょ
秋は、昼夜二連番したんやけどなぁ〜夜公演が2階席だったのが・・・_| ̄|○
ま、1K台で落としたチケだけどw


参戦は、次の日の仕事のこと考えて日曜夜はまず無理!(汗
土曜の昼は、多分疲れきって寝てると思って、一番最適な土曜の夜にしたけど、土曜の昼でも日曜の昼でも全然行けたじゃん!ちょっと後悔・・・


先行予約とかもう使いませんw 完璧1階席狙いで行きたいのでw
これでも一度だけ、最前ど真ん中経験したことありますよ。
むしろ、だいたい1公演分の料金でおいら2公演行ってるしw


“知らない”っていう意味では、1ツアー1公演だけ行くのが新鮮味があっていいけど、やっぱこれからは連番しようと思います。

从 ´ ヮ`)<巷で噂のSEXY BOY♪