コメントれす

>アテプリ
確かに、今のおいらと似てますね(´∀`)
でも、おいらの指導員は全然思いやりもないし、最近無視されてます(汗

5年後は逆の立場になって見返して、逆にコピーとかとらせてやる!(ヲイ

  • ダイスさん

いいともの時がよかったですね。おいらあの衣装はなぁ・・・って感じでしたが
食わず嫌いの時が最高によかった(*´∀`)


ガメラは、ちと回避予定です^^;;
ガメラ観に行くんだったら、もっかいチェケラ観に行く!(笑)
最近、全くケータイ刑事見れてないorz


世界一受けたい授業
しまった見逃してしまったorz すんませんm(_ _)m 5月20日の方は見るようにします!


>乙!
いやぁ〜これはスルーしてくれてもよかったんですが^^;;あざーっす!!

  • ネビさん

あ、もうあれから迷惑メールこなくなったw
ネビさんのメアドって、おいらなんかIDだからやばすぎ(汗


確かに、最近上さん表紙多すぎw 多すぎて買えないという罠(汗

  • doragonsuetoさん

動画ありがとございます^^
このサイトは知ってたけど、一つ一つピンで見てただけで、こうやって揃ってるのは初めて見ました。ありがとございますm(_ _)m


あ、新潟在住だったんですか^^;;
中日ファンってことで、勝手に愛知在住なのかなぁ〜って思っておりました(笑
やっぱまだまだおいら、doragonsuetoさんのこと知らないこと多いなぁ〜


5連敗でどうしようかと思ってましたが、ここにきて連勝ヽ(゚∀゚)ノ!
しかし、ノリもキヨもいないって・・(;´Д⊂)

  • ゴリ(ちゅうさん)

いやいや、ちゅうさんのハロショでの買物よりは少ないです(爆

てか、春紺が一番グッズ充実してていいです。
グッズとかそんな必死になる系じゃないけど、今回は久々に買ったかなぁ〜
これでもソロTとか鉢巻買わなかったんで、アトさんより全然少ないです(笑


先月の青封筒のスポフェスソロDVD、、ちゅうさんかアトさんに頼めばよかったorz
忙しすぎて、忘れてたorz 最悪。・゚・(ノД`)・゚・。
アトさん全メンバー全部セット64500円買ったらしいwww
レンタルするのお金とるんだって・・・!


あ、そっか!アトさんから借りてコピーしてほしい!(ヲイ


>引き篭もりでは負けないぜ ちゅ!!
オヤジの“ちゅ!!”はいらんヽ(`Д´;)ノw(ハゲシクヲイ

  • 麗さん

>道端にいる猫を見て「あっ!れいにゃ!!!(゜∀゜)σ」って指差してるマサさんが信じられません(ヲイ)
え?ワシントン条約では常識ですよ?(ヲイ


皆は痛い日記なのか、現実的な日記の方なのかどっち希望なんだろ。。。