コメントれす

  • スコさん

ひちょりっていう名前なんて、今までリアルに聞いたことないからウケルw
そんな名前存在するだって・・(●´艸)ンプー(コラ

  • dragonsuetoさん

忙しくて野球も見れず、dragonsuetoさんのブログの方にもなかなかコメントできない毎日が続いてましてすみませんm(_ _)m

土日も付き合いとかあったりして、俺の休みは一体いつくれるんだ!!ヽ(`Д´;)ノって感じなんですが、ブログの方は拝見されてもらってます^^
福留選手、第1号アーチ飛び出しましたね^^
また、一気にコメントする形になってしまうかもしれませんがよろしくですm(_ _)m

  • ネビさん

なんだそれ(ヲイ

分かってるけど、それまでには時間もかかるってこった(ヲイ

  • ダイスさん

へぇ〜西武ドーム行ったことあるけど、それは知らなかった。。。
昔、近鉄時代に『大阪府民デー』っていうのがあって、大阪府民を内外野自由席を無料で招待するっていう企画がありました。


ダイスさんも、学校の方頑張って下さい!!
あと、学生時代に思いっきり好きなことして下さい。
慣れればなんてことないけど、最初はやっぱ気疲れの方で相当大変です