年上の女の人

masaboy2006-04-12

6時に起きて8時にはもう仕事してるけど、長いなぁ一日経つの(汗


覚えることが山程あって、頭パニック状態。・゚・(ノД`)・゚・。(汗
お金に関する知識が人一倍いるんで、専門用語なり出てきて大変。
言われたこと、右の耳から入って左の耳から出ていってる感じ。
言われたこと全部メモってるけど、自分でも何書いてるかさっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。(汗


端末機で顧客データー作成してるのが一番楽しいかも!
でも、PCがまた全然違うのよねぇ〜〜
文字削除するのバックスペースキーでもデリートキーでもないし、確定させるのもエンターキーじゃないし、ほとんど初めてPC触った人みたいになってますw(爆


あ!そういや、3億円持たしてもらったけどめっちゃ重かった(汗
これがジャンボ宝くじ1等賞の重みか(ヲイ 女の人、1人だったら持てないかもね。


金曜日に各支店の同期で集まってご飯食べに行く予定なんですが、なんか聞いてると俺がやってるのと全然違う。。。
「え?俺の所は何回も丁寧に教えてくれるし、いい感じやで!」とか・・・


そりゃあ支店によってスタイルも当然違うけど、やっぱ指導員でだいぶ左右されることが分かってきた。


つまり・・・


やっぱ俺、年上の女の人ダメだ!(ヲイ


普通に教えてくれる優しそうな女の人ならいいですよ。
でも、おいら専属の指導員の女の人、怖い感じで冗談効かない、相性が合わない(汗

相性ってやっぱり大きい。。
逆に、上司の男の人達は皆いい感じでその人達に教わってます(ヲイ


確か、年上の女の人タイプっていう人いたよね? おいら専属の指導員に教わったら変わるかもよw かんなり上から見てくるから(爆



おいらの支店でも女の子達は預金係をやってるんですが、預金組の方めっちゃアットホームな感じで羨ましい(´∀`)テラー(窓口)の女の人の方が気が合う。。
住吉グループは18の子に教えてもらってるみたいだし、俺もそっちがよかった(コラ


それに比べ、向かい側で融資担当してるおいら。。。


何、この空気の違いは・・・(゜∀゜;)


半分ほったらかし。ようやく教えてくれると思ったら超ハイペースで一気にやる(滝汗

仕事で、年上の女の人余計苦手になった(;´Д⊂)(ヲイ


次回は、仕事終わった後のほんの些細な楽しみver書くとしようかなw(爆
信長とかハロショとか毎日行ってるから飽きてきたw(ヲイ
でも確か、週末・・・飲み会だったような・・・(汗