花見連チャン

『○○君、昨日酔いまくってて、私が最寄り駅まで送ってあげたんやで!覚えてる??』


マジで・・??(゜∀゜;)全然知らん(汗)同期の女の子に送ってもらったらしい。


週末の2日連続、会社による花見宴会でした。1日目は本部、2日目は自分の支店で
うぅ・・頭がフラフラするぅ・・・(;´Д⊂)


1日目は桜ノ宮でやったんですが、人おおっ!!

カラオケ1発目に歌わされました^^;;(汗 関西四天王でもカラオケNG出してるのに^^;;ええい!ヤケじゃぁあヽ(`Д´;)ノ!!
しかも、川沿いで丸聞こえだし隣の人も入ってきたりして、しまいには外人まで乱入w
最後には、道行く人皆で野外ライブみたいになってたw(爆


『おい、新人!なんか面白いことやれ!面白くなかったら、ボーナスカットするぞ!!』


それは困ります!!(ヲイ


酒の力借りて、振り付け完璧のあややとかやったったwww
でも、社員の人、もっとすごい(爆 腹踊りとかしてんもん!
理事長なんか、カツラ被ってなりきり椎名林檎やってたしww


なんだこれ・・(゜∀゜;)仕事モードの時と、皆、全然違うやん・・!
昼間、怒鳴りまくってて怖い人程こそ、はじけまくってたしw
忘年会が心配になってきた(ヲイ


仕事、、、めっちゃキツイです(;´Д⊂)(汗
頭真っ白な状態が8時間続いてる状態なんで、終わったら放心状態で家に帰ったらそのままバタンキュー(;´Д⊂)
はっきり言って、寄り道する元気なんてない・・・TV見る時間もネットする時間も無いorz
土日は、野球観戦やコンサート行って、息抜きしよう!っていうまだそういうレベルじゃない(汗)土日は一日中寝て倒してます・・・ヲタとかゆってる暇ないやん


長かったなぁ〜〜この1週間。。。
来週は月曜日初っ端からしごかれるので、もっと長く感じると思う。


女の子らは預金だけやってるけど、おいらそれ+融資係もやってるから倍しんどい
しかも、おいら専属の教育係女の人やけど、なにかときつい。。絡みづらいし、なんか怒ってるような感じ(汗
言ってることは簡単なことなことやけど、言葉や態度がトゲトゲしい。。。


でも、おいらの支店は、まだ全然マシです。
同期に聞いた話によると、本部配属なんか一番最初の挨拶で、「お前らに期待してないから」って…


ほとんど年配の人しかいないから、飲み会でも話し合わない・・・(汗
乗りの方向性が全く違うというか・・・
とてもここでは書けないNG用語や、親父ギャグとかばっか。。。
全然面白くないけど、笑っとかなきゃいけないでしょ、、、常に愛想笑いしないといけないし、面白くしないといけない。。しんどいよ。。


あ、別にヤバイ職場環境じゃないですよ。
おいらの気分がそっちに向いてるだけなんで^^;;
てゆーか、どこの会社もそんなもんでしょう。
厳しく見せておかないと舐められるし、早く覚えて一員になってほしいからこそ愛のムチ打ってるわけだし。。。


いや、分かってるけどね。。。分かってるけど、しんどいもんはしんどい。。


逆に、社員の人達はすごいアットホームな感じで和やかだし、うちの支店長や課長らは新人に対しては優しくしてもらってます。
おいらもあんな感じで馴染めることができるのか心配。。。


あと、昼飯代でお金なくなっちゃてしまう(汗
最初の3日間はオゴッテもらったし、交通費も仕事関係で行った分はすぐ貰える。
転勤はあっても半径10㌔以内っていうのと、早めに帰してくれるのはまだいいかな。
あと、大体座ってるから肉体的にはそれほど疲れない。
くるくるみたいに洗いもんとかで、霜焼けとかするわけでもないし。
朝は、6時前に起きて行くからめちゃめちゃ早いけど


来週も、頑張らなくては!!頑張りすぎて倒れない程度に。。。